

Perfumeと気にな~る音楽 +がんばれAddy

【ホームページ】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Perfume Electro city
http://electrocityperfuperfu.web.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お粗末ですが、上記ホームページ開設致しました。
気が向いたらお立ち寄り下さい。


【ブログ】
FC2にてホームページを立ち上げたので、一応FC2ブログも登録致しましたが、
ブログはアメブロで書いてます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Perfumeと気にな~る音楽 +がんばれAddy
http://ameblo.jp/aki7778beat777/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

のっちバースデーメッセージアルバム完成!

のっち誕生日プレゼント用、バースデーメッセージアルバム完成しました。

協力頂いた皆様ありがとございました。

連絡先教えて頂いてる方はメールもさせて頂きました。

のっちの誕生日1週間以上前には到着出来るように送っておきます。

画像はHP Perfume Electro cityに載せておきます。

本当にありがとうございました。

サマソニでお会いした皆様ありがとうございました。

サマソニ2011でお会いし、アルバム作りにご協力下さいましてありがとうございました。

なぞのインド人さん
釣りバカファンさん
なめおさん
はいぽたんさん
さゆさん
秋滋さん
ニラ⊿さん
P193×××さん
kokさん
与作さん
ウシクボさん
ぜふわさん
くれすさん
いとやんさん
たあむんさん
ぎゅうちゃんさん
じょーじさん
石原さん
朝日さん
あやのさん
もんちさん
カドワキさん
こんさん
P437117さん
みさん&彼氏?さん
しろぴーさん
moogy7さん
黒沢さん
onoさん


皆様ほんとにありがとうございました。

アルバム完成しましたら、ホームページPerfume Electro cityの方へ載せますので、

完成までしばらくお待ち下さい。(おそらく日曜日にしか作業できないので…m(_ _ )m

今回のコンセプトは、Perfumeの大好きなLive会場で、生の声=手書きです。


…が、あまりにも大変でした。

実質、Perfume以外のステージはまともに見れませんでした…

ネットなら楽なのに…と、少し頭をよぎりましたが、

汗だくでの3人のパフォーマンスをみると、やはり手書きにして良かったかもと思ったりしました。

まだ、のっちさんの完成してないのに、気が早いですが、次回かしゆかちゃんも!とも思ってますので…皆様、気が向いたらよろしくです。

テレビ朝日ドリームフェスティバル 祝当選!

テレビ朝日ドリームフェスティバル 9月24日当選だぁぁ

でも…なんかあっさり当選ですなぁ…。倍率そんなでもないのかなぁ??

…しかし会場は武道館…収容人数そんなに多くないよなぁ??

しかも土曜日。???

去年のガールズファクトリーは何度も何度も落選しまくったのに、

知名度の差か??

当選なんだからまあいいや。 

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
