スポンサーサイト


Perfumeと気にな~る音楽 +がんばれAddy

【ホームページ】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Perfume Electro city
http://electrocityperfuperfu.web.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お粗末ですが、上記ホームページ開設致しました。
気が向いたらお立ち寄り下さい。


【ブログ】
FC2にてホームページを立ち上げたので、一応FC2ブログも登録致しましたが、
ブログはアメブロで書いてます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Perfumeと気にな~る音楽 +がんばれAddy
http://ameblo.jp/aki7778beat777/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして!!!

仙台ではこちらこそありがとうございました。
気がつけば帰り新幹線内含め、朝8時30頃まで
飲んでいたんですね(笑)
ゆかちゃんアルバム画像メールで送っときました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 気が向きました(笑。

> GAME-edgeさん

ありがとうございます~。

…ってことは 私のパソコンはどんだけ低能力なんでしょうかねぇ…。
みなさんハードル上げないで下さぃぃぃ(笑)

気が向きました(笑。

お邪魔します。
ponchoさん繋がりで参りました。

HP開設おめでとうございます。
私の低速なモバイル環境でもサクサク表示してますよ。
これからが楽しみですね。
(さらなる上から〜(笑))

Re: 凄い

> ponchoさん

ありがとうございます。
ただ、作り方よくわからなくて、
結構動きが重いんですよね。
時間あるときに改造せねばならないかもです。

凄い

ホームページ格好良いですね。
ハードル上げときます(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
