スポンサーサイト


のっちバースデーメッセージアルバム完成!

のっち誕生日プレゼント用、バースデーメッセージアルバム完成しました。

協力頂いた皆様ありがとございました。

連絡先教えて頂いてる方はメールもさせて頂きました。

のっちの誕生日1週間以上前には到着出来るように送っておきます。

画像はHP Perfume Electro cityに載せておきます。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは

こちらこそ、ありがとうございました。
ゆかちゃんメッセージは、ライブが無くて
困ってたところのAAA出演発表でした。
チケは入手したので、
武道館で集めてこようか考えてます。
又は、はがきサイズくらいのものに書いていただいて、
メールで下さっても良いですよ。
今度フリーアドレスお教えしますので。(笑)

こんにちは

 こんにちは、サマソニ東京の会場でお会いした丑久保(ウシクボ)です。
 その節はお声がけいただきありがとうございました。

 実はその時いただいた名刺を紛失してしまいまして、こちらにたどり着くのに時間がかかってしまいました。
 大変申し訳ありませんでした。

 ホームページとブログをやっていらっしゃるんですね。
 たまには遊びにこさせてください。

 かしゆかへのメッセージまだ受け付けてますか。
 是非参加したいなと思ってます。

 私の方は今年の2月ぐらいからmixiをやってます。
 Perfumeコミュでつぶやいたりしてます。
 「ようぞう」という名前でやっております。

 今後ともよろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
